SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

最近観た映画 (4/9~4/28) [レンタル]

●スリーデイズ


スリーデイズ 【DVD】

スリーデイズ 【DVD】
価格:3,024円(税込、送料別)




●8ミニッツ


Bungee Price DVDミッション:8ミニッツ 【DVD】

Bungee Price DVDミッション:8ミニッツ 【DVD】
価格:2,705円(税込、送料別)

比較的、短めな映画で
なおかつ展開がスピーディーなので、
あっという間に見終わった感じでした。



●マネーボール


Bungee Price DVDマネーボール 【DVD】

Bungee Price DVDマネーボール 【DVD】
価格:2,294円(税込、送料別)

今回観た映画の中で、この作品が
一番面白かったな~。
適材適所で人材を配置して、
チームとしての勝ち点を
優先して考えていく…。
これって普通の会社でも考え方的には
同じ事だよね。
まぁ、それが一番難しいことで
あるかもしれないが…。


●カウボーイ&エイリアン


Bungee Price DVDカウボーイ&エイリアン 【DVD】

Bungee Price DVDカウボーイ&エイリアン 【DVD】
価格:3,134円(税込、送料別)

/td>
もっとヒネリの効いた映画かと思ったが、
西部劇とSFを単純に
足してみました的な映画でした。



●カンパニー・メン


カンパニー・メン 【DVD】

カンパニー・メン 【DVD】
価格:3,591円(税込、送料別)

他人ごとで済まされない映画かな~。
もし映画と同じような状況になったら
自分はどうなるか?分からないなぁ~。
きっと不安だらけかな…。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。