SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

12月に観た映画 [レンタル]

最近、iOSアプリの記事ばかりだったので、
映画の話でも…。

時間があまりない中でも、小説を読む
代わりに映画を見ています。

先月、12月に観た映画から数本紹介。


テルマエ・ロマエ
リリース:2012年
古代ローマ帝国の浴場設計技師ルシウス(阿部寛)は友人と訪れた公衆浴場で、突如浴槽の中にある奇妙な穴に吸い込まれ、現代日本の銭湯にタイムスリップしてしまう。そこで出会ったのは真美(上戸彩)ら“平たい顔族


原作は読んだことはありません。 とりあえず、面白いということで見てみた映画。 この映画は面白かったですね~。 しかし、最近は洋画よりも邦画の方が面白かったりします。 でも、原作は漫画が多いですよね~。


アメイジング・スパイダーマン[トレードマーク] (字幕版)
リリース:2012年
(日本語字幕版) ピーター・パーカーは、ちょっとサエナい高校生。正義感は強いが、女子にはモテない。両親は彼が幼いときに謎の失踪をとげ、以来ベンとメイの伯父夫婦に育てられてきた。


主人公が、変わっての新生スパイダーマン。 以前のスパイダーマンより、こちらの スパイダーマンの方が好きかな。


ダークナイト ライジング(字幕版)
リリース:2012年
(字幕版)ダークナイト(=バットマン)が夜の闇に消え、一瞬にしてヒーローから逃亡者となってしまったあの夜から8年。地方検事ハービー・デントの死の責任を一身に背負い、ダークナイトは、ゴードン市警本部長とともに目指した大義のために、すべてを犠牲にした。その嘘はしばらくの間、うまくいった。犯罪防止のために制定されたデント法の重圧を受け、ゴッサム・シティーにおける犯罪活動がことごとく潰されたからだ。そんななか、ひとりの狡猾な泥棒の登場をきっかけにすべてが変わる。猫のようなしなやかさをもつその怪盗は、その犯罪の真意も謎に包まれていた。しかし、ゴッサムとダークナイトにとっての真の脅威は、覆面テロリスト、ベインの出現だ。ゴッサムを恐怖のどん底に陥れるベインによって、ブルース・ウェインは自ら課した“潜伏期間”を切り上げざるを得なくなる。そして再びケープとマスクを身にまとうのだが、ダークナイトでさえも、ベインを倒すことはできないかもしれない・・・。

面白かったけど、長かったなぁ(笑)。 前作の続きではあるのですが、前回を 随分前に見ているので、忘れていました。 でも十分楽しめました。


幸せの教室 (字幕版)
リリース:2012年
(字幕版) 大卒ではないという理由で長年勤めた大型スーパーをリストラされてしまったラリーは、心機一転、地元の大学に通うことを決心する。一方、大学で出会った美人教師メルセデスは、


久々のトム・ハンクス映画。 しかもジュリア・ロバーツとの共演…。 しかし、主人公は基本ポジティブなので、 現実的ではないよな(笑)。 でも映画ですからね。そんな感じでしょう~。






あと、最近聴いている【洋楽・邦楽】アルバムは下記に掲載していま~す。
大した事は書いていないですが…よろしければ、こちらもどうぞ~。

この2ヶ月おもに聴いているアルバム【洋楽】
この2ヶ月おもに聴いているアルバム【邦楽】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。