SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

この二週間で観た映画『プロメテウス』『トータルリコール』『BRAVE HEARTS 海猿』 [レンタル]

まず、最初は『プロメテウス』

プロメテウス (字幕版) [2012]
リリース:2012年
(日本語字幕版) 『エイリアン』の原点― 全ての謎が明らかに! リドリー・スコットが挑んだ新たなSF金字塔!!科学者エリザベスが、地球上の時代も場所も異なる複数の古代遺跡から共通のサインを発見した。


あまり前情報を知らず(調べず)に観た映画。
なんかエイリアンにそっくりだなぁ〜
なんて感じで見進めていくと【ん?】
これってエイリアン?

調べてみるとエイリアンの前日譚映画らしいではないですか。
どうりで、この宇宙船って…とか
いろいろ繋がりがあって…。

前日譚映画だとわかると面白く感じましたが、
そうじゃなければ、ちょっとなぁ〜。
『エイリアン』を見てからのほうが楽しめると思います。


次はリメイク版『トータルリコール』

トータル・リコール (字幕版) [2012]
リリース:2012年
(日本語字幕版) 近未来。地球の表側には富裕層、裏側には労働者層が住み、世界は真っ二つに分断されていた。労働者たちは地球の“コア”を通って通勤し、機械のコマのように働いて搾取されるだけの日々。


ベースは、本家と変わりませんが、
舞台は火星ではありませんでした。

でも、こちらのリメイク版テンポが良く面白かったです。
しかし、映像の特殊効果など時代の流れを感じさせます。

きっとシュワちゃん版『トータルリコール』を
今見ると安っぽく感じるのだろうな〜。


最後は『BRAVE HEARTS 海猿』

映画『BRAVE HEARTS 海猿』公式サイト


iTunes Movieには、まだ登場してないのかな?



仙崎が特救隊になって再登場。
海猿は全部見てますが、毎回熱いですね〜。
何も考えずに観れるのはいいです。

ぜひ、色々あるでしょうが次回があることを期待します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。