SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

【Hulu】に会員登録してみました!これはイイね! [hulu]

hulu_top_nologin.jpg

Hulu Japanに登録をしてみました!
まずは、2週間無料期間です。お金は14日後から発生です。

会員登録自体は、ほんの数分で完了しちゃいました(笑)。
※登録の仕方などは、また後日記事にしたいと思います。

とにかくシンプルな感じで、登録完了後はすぐに観たい動画を
鑑賞できてしまいます。Hulu恐るべし。

PCで鑑賞する分には、解像度などまったく気になりませんね~。

iPhoneでは、アプリをダウロードして鑑賞します。

Hulu 3.3.1(無料)App
カテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル
販売元: Hulu, LLC - Hulu, LLC(サイズ: 12.5 MB)
全てのバージョンの評価: (1,935件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応


【iPhone5】でログインして起動した画面↓
hulu_iphone5.jpg

こちらのアプリもなかなか直感的で分かり易くできていると思います。
動作も今のところ、クラッシュしたりということはありませんね~。

MeMo Pad HD7でもアプリをダウンロードして、
アプリ内で動画を鑑賞出来ました。
ブラウザで閲覧しないでいいのは、楽です。
※こちらも詳しくは別記事にしたいと思います。

これは、TSUTAYAなどに旧作を借りに
行ったりする回数が激減しそうです。

最近、Huluでは動画がまた増えたみたいで、
TBS系のドラマ…「SPEC」「ケイゾク」や「新参者」など。
それに自分的にはツボの「モテキ」や「北斗の拳」、
洋画・海外ドラマも沢山あって目移りしちゃいます(笑)。

色々な使い勝手など、チョコチョコ更新していきたいと思います。

とりあえず、今日は懐かしの【マトリックス】観ちゃいまいた。

Huluなら、9000以上の映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
2週間はお試し期間なので、お金は一切発生しませんよ(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。