SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

スーファミ互換機のSUPABOY ver.2を購入してみました! [SNES]

最近は、InstagramもしくはTwitter更新ばかりで、久しぶりのブログ更新。

昨日は、息子を連れて秋葉原へ久しぶりに行ってきました。
息子は、初めて乗る中央線と総武線に興奮していましたね~(笑)。

アキバに行った目的は、スーファミの
携帯型互換機を購入するため。
当初、ネットで色々探しましたが、
意外とネットのお値段が高かったので、
実店舗の方が安いんじゃないかと思い、
わざわざ秋葉原まで足を運んでみました。
色々な電車に乗りたいという息子の欲求も満たされますしね(笑)。
当初は、pokeFAMI DX BLACK EDITIONを買おうと
思っていたのですが、売り切れ。
その代わりにSUPABOY ver.2が売られていたので、
迷わず購入してきました。

ホントは何件かお店を回りたかったのですが、
雲行きも怪しかったし、息子もいるので、
一軒目で決めてしまいました。

supaboy_1.jpg
外箱はこんな感じ。

supaboy_2.jpg
蓋をあけると存在感のある黒いポーチが。
この黒いポーチの中にSUPABOYが入っていました。

supaboy_3.jpg
箱に入っていたもの。本体・バッテリー・AVケーブル・充電アダプター・説明書。

とりあえずバッテリーを説明書通りに本体に入れ込み、
ソフトを試しに起動してみました。

supaboy_4.jpg
起動してみたのは、「ファイナルファイト」。
ちょっと十字キーに癖はあるものの手のひらで
スーファミが出来るのは、ちょっと感動モノでした。

他にも手持ちの「スーパードンキーコング」
「エリア88」「エイリアン3」など起動を確認して遊べました。

スーファミはRPGソフトを持っていないので、
ハードオフやブックオフなど回って、
何本か調達してこようと思います(笑)。

SUPABOY ver.2

新品価格
¥10,000から
(2015/2/9 11:50時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。