SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

アドesに備えて(その2) [W-ZERO3(es)]

昨日、会社から帰宅すると「アドes」用に
購入しておいたものが届いていました。

microSDカード 1Gです。送料入れても1800円弱、安いですね~。

はじめ2Gの方にしようかなと思いましたが、きっとアドesで動画は
見ないでしょうし、観たとしてもクリップ程度の短いものだろうから、
そんなに容量が多くなくてもいいかな~と。

実際esでは未だに256MのminiSDですが、問題なしですので…。

しかし、初めてのmicroSDカードですが…予想以上に小さくてビックリしました。
無くさないように気をつけないとね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

おかもんた

こんにちは~
アドエス備品着々とお手元に届いておられるようですね!
自分も全く同じも購入しました(笑

3連休あいにくの雨模様ですね・・・こんなときにアドエスが有ったら弄り倒せますよねぇ(笑
by おかもんた (2007-07-14 14:31) 

zepsky

こんにちは。
あとケースが欲しいな~という感じで
「まもるくん」のサイトを見ているのですが
未だに準備中なのでどうしようかな?といった感じです。

やはり同じカードでしたか(笑)いとうSNSの方を読んで
なんとなくそんな感じがいたしました。

来週の休みは弄り倒します!
by zepsky (2007-07-14 15:01) 

nhama

使いごこち教えて下さい。
by nhama (2007-08-06 13:37) 

zepsky

nhamaさん、こんにちは。nice!ありがとうございます。
microSDカード 1Gについてですよね?
大きな動画を観たり、音楽を聴いたりしていないので
何ともいえないかもしれません。
しかしアプリなどもmicroSD側に置いていたりもしますが、
特に引っかかりなども感じないですしいい感じです。

あまり大きなファイル転送は今のところしていないので、
ActiveSyncの時にファイル転送で、コピーなどはしています。
何十メガもあるようなものでない限りはカードを本体から
抜く手間が省けるので…。
by zepsky (2007-08-06 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。