SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

うぉ!なんじゃこりゃ? [Advanced/W-ZERO3 [es]]

アドエスの設定画面を開いたら、全部アイコン非表示状態に…。
こんなときは、慌てずにリセット。
とりあえず、表示されるように戻ったみたい。

なにが原因?さっぱりわからず。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

通りすがり

メモリが足りなくなってアイコンキャッシュが不足すると表示されなくなったりします。PCでもそうなんでWindowsMobileも同じかと思います。
なんでリセットすると直る、と(笑)
by 通りすがり (2007-08-05 19:05) 

zepsky

通りすがりさん、なるほどですね。
たしかにリセットしたら直りました(笑)。

しかし、一瞬あせりますね~。
あるはずのアイコンがないんですもんね(笑)。
by zepsky (2007-08-05 19:12) 

宇宙仮面

W-Zero3 WS004SHでも、メモリ不足になると同じ症状が出ます。
アドエス WM6 でも治ってないんですね。orz
by 宇宙仮面 (2007-08-07 00:12) 

zepsky

宇宙仮面さん、今晩は。
って、「WZero3DeAmedas」はありがたく
使わせていただいております。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

ところでWS004SHでもでるんですか~。

僕は、esを使っているときは、一度もこの症状に
なったことは無かったので、少しびっくりしました。

とりあえず、症状が出るということは
直っていないって言うことなんでしょうね。
by zepsky (2007-08-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。