SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

お台場でお泊り [おでかけ]

先週の金曜日から土曜日にかけて
一泊旅行に行ってまいりました。
といっても近場のお台場です。

別に何をするわけでもなく、ノンビリしてこようと思い、
今回選んだ宿泊場所は【ホテル日航東京】です。

ホテルに到着したのは二時半過ぎ。
チェックインの時間にはまだ時間があったので
ロビー脇のカフェでお茶をして時間潰し…。

DVC00021re.jpg

しかし、天気は生憎の曇り空。

DVC00020re.jpg

でも室内は綺麗で清潔感があり、結構気に入りました。

DVC00018re.jpg

早速、散歩がてらプラプラと散策。
そのころには、パラパラと雨が降り出してきてしまいました。

まずは、目の前にあるフジテレビへ。

DVC00017re.jpg

DVC00016re.jpg

球体の展望台には行きませんでした。

特別何があるという訳ではないので、早々に別の場所へ(笑)。

DVC00015re.jpg

自由の女神を見て、後はショッピングモールをはしごし、
ちょっと早めの夕飯にしました。(写真を忘れました…。)

しかも、そのころには雨が激しくなり、レインボーブリッジが
霧で隠れるほどになってしまいました。
なかなか、この時期に旅行は難しいですね~。

夜景も何枚か写真を撮ったのですが、
デジカメを忘れSH-03Bで撮影していたので
ちょっと掲載するには…という感じです。

翌日の朝食ビュッフェもおいしく、なかなか良い一泊旅行でした。

しかし、土曜日は非常にいい天気で眺めも最高でしたよ~。

DVC00006re.jpg

レインボーブリッジと東京タワーもバッチリでした。

DVC00003re.jpg

あと、建設中の【スカイツリー】もバッチリ見えました。

また、ゆっくりと泊まりたいですね~。

当初、予約していた部屋に
喫煙がなく、空いていた上階の
14階の部屋にしてくれました。
眺めが良くてお勧めです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。