SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

アーミー オブ ツー:The 40th Day ポータブル 注文 [PSP]

楽天カードを新規で作った時のポイントが
忘れたころに入ってきました。

期間限定のポイントだったので、
購入しようか迷っていた商品をすかさず注文。

【プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂】が
とりあえず、一周したので新しいPSPのソフトを注文しました。

今回注文したのは【アーミー オブ ツー:The 40th Day ポータブル】。
消費税分だけで購入できました。ラッキー(笑)。

アーミー オブ ツー:The 40th Day ポータブル

アーミー オブ ツー:The 40th Day ポータブル

価格:3,392円(税込、送料別)

↓↓プレー動画はこんな感じ↓↓


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ロング

こんばんは^^
このゲーム、PSP版キルゾーンみたいですっごい気になってたんですよね。
プレイしたらぜひ感想をお聞かせください、よろしくですー。
by ロング (2010-07-20 20:21) 

zepsky

ロングさん、nice!&コメありがとうございます。

アーミー オブ ツーは以前USのデモ(だったかな?)を
落として、遊んだことがあります。

Killzoneに比べて、そんなに難易度は高くなかった印象です。

届いて遊んでみたら感想を書きたいと思います(笑)。

by zepsky (2010-07-20 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。