SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

iPad2(3G+Wifi 32Gb Bk)購入 [iPad]

iPad2(3G+Wifi 32Gb Bk)を購入しました。

IMG_0032re.JPG

当初は、Wifiモデルを購入しようと
思っていたのですが、結局3G版を
買ってしまいました。

Wifiモデルを購入し、b-mobileを後で導入しようと
考えていたのですが…、3G版を一括で購入してしまえば、
通信料金としては、あまり月額料金は変わらないかな?と。
あと、荷物も少なくなるし、GPSも付いているし。
まぁ、とにかく3G版にしました。

一緒に買ったのは、液晶保護シート。
翌日スマートカバーを買いに行きました。
色はオレンジにしてみました。

IMG_0031re.JPG

で、装着したところ。

IMG_0033re.JPG

スリーブケースは物色中です。
とりあえず、EeePC901を入れていた
【超衝撃吸収 ZEROSHOCK III】に
iPad2を入れています。

とりあえず、色々アプリを物色中です(笑)。






タグ:iPad smartcover
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。