SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

DropBoxの容量を3Gアップ もちろん無料で。 [Mac/Win]

普段から常用している【DropBox】。

春先に話題になっていた【DropBox】のベータ版を
インストールして容量を増やすキャンペーンがありましたが、
その際は、出遅れて波に乗れませんでした(笑)。

今でも最大3Gアップと最大増量は減ってしまったものの、
増やせる事が分かったため、遅ればせながらトライしてみました。


某氏のたわごと NEXT: Dropboxベータテスト参加で追加3GBを獲得する方法 【無料でDropboxの容量追加】
参考にしたサイト


Dropboxベータテスト参加で追加5GBを獲得するための手っ取り早い方法 | ひとりぶろぐ
参考にしたサイト



やり方などは上記のサイトを参考にしてみました。
両サイトとも詳しく書かれていましたので、
問題なく増やす事ができました。
ありがたい。

結果的に【2.8G】→【5.8G】に増設完了。
動画や音楽の類はいれていないので、当分これでいけそうです。

こちらから便利な【Dropbox】をご登録いただければ、
私とあなたにそれぞれ500M容量がアップされます。
ぜひこの機会にお試しください(笑)。

DraftPad 1.5.6(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Manabu Ueno - Manabu Ueno(サイズ: 3.3 MB)

Arrow Note (上下左右キーでテキスト編集) 1.7.5(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Words Vehicle - Takeshi Fuchi(サイズ: 8.2 MB)
全てのバージョンの評価: (269件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応


(上記二つの無料アプリを使用してiPhoneとiPadで記事作成しました。)
(リンク作成はSafariのブックマークレットを使用)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。