SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

i写真フォルダを頂きました [iPhone 4]

最近、iPhoneのカメラの起動が遅いので、
写真アプリの中を整理していました。

とりあえず、削除する前にPCに繋いで
写真のバックアップを取りました。

あと写真を圧縮したzipファイルを
Dropboxにコピーし、念のため
Nドライブには圧縮してない写真を
コピーしておきました。

さぁ、それじゃあiPhone本体から
写真を削除しようと思っていたら、
AppBankの【Safariでプレゼント】企画で
【秘密の写真管理 – i写真フォルダ】を
先着で無料プレゼントしてるじゃないですか。

【Safariでプレゼント】大人気写真管理アプリ 秘密の写真管理 – i写真フォルダ をプレゼント! - AppBank
まだ貰えるかも?


これは貰わないと(笑)。

ということで、ありがたく頂きました。

秘密の写真管理 - i写真フォルダ (フォルダ管理/動画/メモ/共有) 3.3.9(¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, 仕事効率化
販売元: EnSight Media - EnSight Media(サイズ: 22 MB)
全てのバージョンの評価: (15,645件の評価)



本体に溜まっていた写真を
種類別にフォルダ分けしてコピー。

動画も含めて、200枚以上ありましたが、
短時間でコピーできました。

純正写真アプリ内の画像をガッツリ
削除したところ、カメラの起動時間も
今までの半分位に~(笑)。

これからは、写真管理は
【秘密の写真管理 – i写真フォルダ】で
いってみます。




Dropbox 2.3.2(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Dropbox - Dropbox, Inc.(サイズ: 14.8 MB)
全てのバージョンの評価: (6,366件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応


こちらから便利な【Dropbox】をご登録いただければ、
私とあなたにそれぞれ500M容量がアップされます。
ぜひこの機会にお試しください(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。