SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

iPhone4をiOS6にしてみました。 [iPhone 4]

iOS6へのアップデートが来ていたのは、
知っていたのですが、
マップが使い物にならないなど、
あまりいい事を聞かなかったし、
iPhone5も予約していたので
iPhone4はiOS5.1.1のままでいいかなぁ~、
なんて思っていたのですが…。

我慢できずアップデートしてしまいました。

よくよく考えれば、マップ自体は
そんな頻繁に使わないので、問題なし。
緊急の場合は、【MapFan】を使えばいいですしね。

MapFan for iPhone 1.6(¥2,300)App
カテゴリ: ナビゲーション, 旅行
販売元: INCREMENT P CORPORATION - INCREMENT P CORPORATION(サイズ: 1,609.4 MB)

ただ、Twitterアプリでメインで使用していた
【soicha】が対応していないのには、参りました。
わかってはいたのですがね~。

いい機会なのでTwitterアプリも有料の
【Tweetbot】を導入してみました。
動作も軽く複数アカウントを使用していても
キビキビで良い感じです。

Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone) 2.8.5(¥250)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
販売元: Tapbots - Tapbots(サイズ: 11.8 MB)
全てのバージョンの評価: (1,754件の評価)


iOS6にしての全体的な印象は…、
基本的には、動作が軽くなったように感じました。
特にSafariは、読込みが速くなったように感じます。

そして、Safariをランドスケープ状態にすると
全画面表示ができるようになったのですね!

2012-09-26 10.20.35.png

2012-09-26 10.23.08.png

これは良い感じです!

iPhone5が到着するまで、これで我慢です…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。