SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

【au】iPhone5の液晶保護フィルムはパワーサポートの【アンチグレアフィルム for iPhone5】を購入 [iPhone 5]

今日は、仕事で外に出る用事があり、
ついでにヨドバシでiPhone5の
液晶保護フィルムを購入してきました。

やはり光沢のあるフィルムは嫌い…。

馴れ親しんだアンチグレアフィルムに
してみました。

購入したのは、パワーサポートの
【アンチグレアフィルム for iPhone5】。

アンチグレアフィルム for iPhone5 (PJK-02)|パワーサポート


power_01.jpg

ブログなどのネットの記事で
評判が良かったので。


自宅でケースを開封すると、貼り方が詳しく書かれた
黒字の厚紙が出てきます。

power_02.jpg

ほぼ、このとおり貼ったら過去例がないくらい
凄く綺麗に貼れました!

power_03.jpg
↑貼ってあるのわかりますかね?

フィルムの位置決め~貼り付けの時は、
iPhoneを【縦置き】にした方が
自分的には貼りやすかったです。

あと、この【アンチグレアフィルム for iPhone5】は
ちょっとお値段高めですが、フィルムが2枚入っています。

汚れたり傷が目立ってきたら
張り替えるのにいいですね。
あっ、友達とかとシェアしてもいいかもしれませんね。

やっぱり、非光沢の方が好みかな~。
指紋もつきにくいし、映り込みが少ないしね。
結構、オススメです!



【楽天市場での購入はこちらから】

楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍!


【Amazonでの購入はこちらから】

パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5PJK-02

新品価格
¥1,510から
(2012/10/10 00:40時点)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。