SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

【au】iPhone5に【AVPlayer】の代わりに【TTPlayer】を入れてみました。(追記アリ) [iPhone 5]

iPhoneで、動画を観るときは、
ずっと【AVPlayer】を使用していました。

ただ、iPhone5にしたことによって、
アプリ自体がiPhone5に最適化されておらず、
ずっと黒フチ状態で動画を見ていました。

そう、いつか更新されるだろうと思って…。

何気なく、ストアで【AVPlayer】を
検索してみると…、
【AVPlayer】が出てこないじゃないですか!

いつの間にか、削除されてしまったようで…。
そうなると、最適化されることは
もうないとなるわけです。

で、色々と吟味した結果【TTPlayer】を導入してみました。
とりあえず、手持ちのmp4、aviファイルなどは、
問題なく観ることができました。

【iPhone版】

TTPlayer - マイポケットの映画 1.2.3(¥250)App
カテゴリ: エンターテインメント, ユーティリティ
販売元: JUNG DISK - JUNG DISK(サイズ: 15.9 MB)
全てのバージョンの評価: (69件の評価)



なによりも、iPhone5に最適化されているので、
全画面で動画が再生されます。
結構、迫力有りです。うれしいな!

ただ、幾つかのflvファイルは、
色味が変になって再生されていました。
まぁ、普段あまりflvファイルは再生しないので、
あまり問題はありません。

【AVPlayer】を使用していて、乗り換えアプリを
探している方は、候補に入れてもいいかもしれませんね。

《追記》
【au】iPhone5に入れていた【AVPlayer】が最適化されてストアに復活!:ZEPSKY BLOG:So-netブログ
AVPlayerがiPhone5に最適化されて復活!


『AVPlayer』がストアに復活しました!
これは、思ってもみなかったこと…。嬉しいですね~。

AVPlayer (無エンコード 字幕 再生速度調節) 2.11(¥250)App
カテゴリ: エンターテインメント, ユーティリティ
販売元: EPLAYWORKS - EPLAYWORKS(サイズ: 16.9 MB)
全てのバージョンの評価: (448件の評価)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。