SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

LinkWithinを使ってブログ(So-netブログ)の記事下に関連記事を表示させてみた [雑記]

以前から、自分のブログにも記事下に関連記事を
表示させてみたいなと思っていました。

ググってみると、LinkWithinなる
便利なサービスを発見。

更に調べて、以下のサイトを参考に自分のブログにも設定してみました。

LinkWithinの使い方(So-netブログ) | 夢難民がネットビジネスに熱中してしまったブログ


サムネイル画像が出る関連記事ジェネレーターを入れてみたら LinkWithin:gomagoma PC/自転車ブログ:So-net blog


関連記事を掲載してくれる「LinkWithin」を導入してみる:Garbagenews.com


設定してみたはいいが、うまく記事下に表示されない…。
(nice!下に表示され、自分の設定した文言も反映されませんでした。)

再度、設定&タグを見直してみたら、
うまくいきました!

表示に時間がかかると思っていましたが、
一時間ほどで表示されるようになりました。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。