SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

【ASUS MeMo Pad HD7】がなかなかイイ! [MeMO Pad HD7]

memopadhd7_1.jpg

注文していた【ASUS MeMo Pad HD7】が
到着して1週間使用してみました。
詳しくは→ASUS Pad

自分にとっては、初アンドロイド。
しかも7インチサイズもはじめて。

まずは、このサイズ感はいいですね。
休日使用している小さなバックにもすっぽり入ってしまいますし、
重量もさほど重くないので、気になりません。

iPadだと大きすぎて、持ち出ししにくかったですからね~。

マイクロSDカードは、32Gを挿していますが、
とりあえず、認識しないというようなことには
今のところ遭遇していません。
ちなみに購入したのは…上海問屋セレクト。


購入時は、もう少しだけ安かったかな~、これでも充分安いと思いますが。

とりあえず、ホーム画面は【NOVA】というアプリを入れてみました。
特に引っかかりもなくスムーズに動きます。

まだ、そんなにアプリはインストールしていませんが、
とりあえず有名どころ&iPhoneでも使用しているような
アプリを入れてみました。

それから、【au wifiスポット】も登録してみたので、
駅のホームなんかでも無線LANが使えます。
(auのiPhone5ならもう一台無料で端末を追加できますからね。)

iPhoneのテザリングも問題なくOK。

ちなみにカバーは純正のトランスカバーを使用していますが、
折り目に沿って蓋を曲げていくと…スタンド代わりになります。
動画を視聴するのに便利ですね~。
でも折り目にクセが付いてしまわないか、ちょっと心配。

memopadhd7_2.jpg

memopadhd7_3.jpg

このサイズ感は、動画見るのにもイイ感じだし、
やっぱりとか
試してみようかな~。両方とも無料期間あるしね~(笑)。

MeMo Pad HD 7の場合は、アプリ経由ではなく、
Flashを導入して標準ブラウザーで見る感じになるみたい。
それは、別記事に…。

ASUS ME173シリーズ TABLET ベリーベリー・ブルーベリー ( Android 4.2 / 7inch / 16G ) ME173-BL16




ASUS MeMO Pad HD7専用トランスカバー・ブラック 90XB00GP-BSL0H0





タグ:ASUS Memo Pad HD7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。