SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

【これいい!】JINS PCメガネを一週間使ってみた感想 [Mac/Win]

先週末にJINS PCのメガネを購入してみました。

jinspc_01.jpg

どんな効果が得られるかわからないし、
いきなり度付きで買うのもなぁ~ということで、
今回は度なしの物を選んでみました。
メガネの他に巾着ケースがついていました。

なぜ、購入したか?

この春から職場の蛍光灯が自然光と
同等の物に差し替わりました。

印象としては、少し以前より
暗くなったかな~という程度でした。

ところが、蛍光灯が変わったことにより、
パソコンのディスプレイの明かりが
強く感じるようになってしまったのです。

これでは、疲れて仕方ないので
何か対策しなければと思い、
購入したのが、JINSのPCメガネ。

着替えるメガネ! JIN'sのメガネ通販(\5250〜)

購入したのは、ハイコントラストレンズの物。
レンズは薄茶の色がけっこうついています。

jinspc_02.jpg

なので、パソコンで色調補正の仕事を
するときはメガネをはずさないといけませんが、
それ以外はこの一週間PCメガネをかけて仕事をしてみました。

すると、効果てきめん!

眩しさは激減しましたし、目の疲れも
以前ほどではなくなりました。

これはかなりブルーライトを
浴びていたのかもしれませんね~(笑)。

仕事柄、色味を見ることがあるので、
常時かけていることはできませんが、
それでも良さを実感できるので、
事務仕事なんかの方にはオススメですね。



タグ:JINS PC メガネ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。