SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

iPhone5が新品交換されました [iPhone 5]

new_iphone5.jpg

修理になるかと思いきや、 新品交換対応になりました(笑)。

iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム

iPhone 5 バッテリー交換プログラム

上記2つのプログラムにバッチリ当てはまっていた
私の愛用のiPhone5。

当初は、どうせ秋に出るであろうiPhone6に機種変するので、
ギリギリで修理に出せばいいかな?と思っていたのですが、
スリープボタンがかなり効かなくなってきたところに
バッテリー交換プログラムのアナウンス…。

2年も使っていれば、バッテリーがヘタってきていたので、
これを機に修理に出そうと思ったわけです。

しかしながら、土日もなかなか自分の時間が
取れない状況の中、ジーニアスバーに行くのは困難…。

ダメ元でアップルのサポートに電話をしてみた次第。

●上記2つのプログラムに自分のiPhone5が当てはまること
●AppleCare+ for iPhoneに入っていること
●ジーニアスバーに行けそうもないこと

3つの事項をサポートの方に伝えたところ、
ヤマト運輸でのエクスプレス交換サービスで対応してくれることに!
それも無償で!ラッキーでしたね~保証つけておいて良かった(笑)。

サポートに連絡した翌日には新しいiPhone5が
手元にやって来ました(笑)。

玄関先でヤマトのドライバーさんから新しいiPhoneを受け取り、
自分の不具合iPhoneをドライバーさんに手渡せば交換終了。

※水濡れがないことと一時的にクレジットカードでの本体金額支払いが アップルの方で確保されます。信用取引ですからね~、自分の不具合 iPhoneをきちんとアップルに返送すれば、支払いは解除されるそうです。

あとはPCに繋いでitunesから復元すれば、
iPhone5元通りになるわけですよ。
バックアップって大事ですね(笑)。

保証に入っておいて、得したと初めて思いました。
これで、iPhone6に機種変してもiPhone5を
iPod代わりに使えそうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。