SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

PSION「netbook Pro」 [NetbookPro]

昨日購入してきたPSIONの「netbook Pro」ですが、
セットアップしながら楽しんでいます。

が、いろいろと問題はあるわけで…。

まず、ActiveSyncがうまくいかない…。
これに、長い時間費やすことになりました。
結果的に繋がりましたが、パソコンに繋いでいるUSBハブ経由ではなく
直にパソコンのUSBの口に挿してようやくうまくいきました。
でもたまにActiveSyncの認識がすんなりいかない場合がある。

次に、無線ランカードを認識させるためにドライバをインストールしないと
いけないのですが、ここでアホなドジを踏んでいたことに気づかず、
ちょっと時間がかかってしまった…。
そのドジというのは無線ランカードの名称間違え…。

ずっと「GW-CF11H」だと思って作業をしていたのですが、
自分の使っているカードは「GW-CF11X」でした。

たった一文字ですがダウンロードしてくるドライバが違うので、
まったくもって無駄な時間を使ってしまいました。
で結局、メーカーサイトからWindowsCE4.2用のドライバをダウンロードして
ActiveSync経由でインストールしましたらあっさり認識。

今は、少しずつソフトを入れて環境構築中。
以下写真です。

(追記)
一緒に購入してきた液晶保護シート、失敗して気泡入りまくりです。
ちょっとテカテカするし。今度PC用のと貼りかえよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。