SSブログ



《自分的に気に入ったHuluの特徴》
●マルチデバイス対応 ●パソコンやスマホなら十分な高画質
●無料期間が終わっても月額933円(税抜)で見放題


年明けから活用しているHulu Japan。ほぼ毎日、何かしらの動画を見ている感じ。
もっぱら会社の昼休みや電車での移動時間、就寝時にHuluを見ています。

【ZEPSKYのHulu関連記事

netbook Pro導入アプリ [NetbookPro]

何とか使える感じになりました「netbook pro」。
まずは、netfrontの導入。
これでネットも少々見やすくなりました。

その他にもいろいろ導入しましたが…
その際普通にcabインストールできるものもあれば、
母艦上で、cabrenamerを使用してインストールしたもの…
そのまま解凍してコピーすれば使用できるもの。
色々でしたが、使えるようになったときはうれしいですよね。

とりあえず、入れたものを書き出してみます。

本体メモリ

  • ランチャー ATLaunch
  • バッテリー残量 バッテリーチェッカー
  • 付箋紙ソフト CeHusen v1.20
  • 文字のクリアタイプ表示 Cleartype←文字がにじむ?
  • CQ
  • ftxBrowser
  • GSfinder
  • IECacheMgr
  • Mini Calendar
  • ITaskMgr
  • TRE
  • TSEditor
  • UKTvList
  • 画面キャプチャーソフト Capt XP Pro

SDメモリ

  • 赤外線送受信ソフト EzOBEX←まだ試していません
  • getQR
  • TCPMP
  • Tttly_ARM
  • UltraG

今のところこんな感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ZEPSKY BLOG以外のブログ
Feel Good Songs
JiJiRockという名前で普段聴いている好きなアーティストや曲を紹介するBlogを始めてみています。どうぞよろしければお越しくださいませ~。
ZEPSKY BLOG in いとうSNS【更新停止】
So-net SNS サービス終了にともない、いとうSNSで開設していたZEPSKYのページをこちらに移設しました。
ゼップスカイブログ アウェイ【更新停止中】
本家「ZEPSKY BLOG」の別邸を始めてみました。 こちらでは、ほぼモバイル機器からの更新を目標としてはじめてみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。